2005年11月05日

お散歩&撮影

昨日mochaママお休みそれに晴天晴れ
妹君と、ショコラ・ゆきそしてモカと一緒にお散歩にダッシュ(走り出すさま)

ほんとに11月exclamation&questionっていうくらいの日差しでした。

dogdog 101a.JPG

うれしくってズンズンズンズン元気いっぱいに進んでいきまするんるん


いつもより超ハイスピード遊園地

ぐるっと遊んだあとはおやつタイムバースデー
dogdog 004a.JPG
ショコラはたっちしながら、頂戴アピールかわいい

dogdog 005a.JPG
モカっちもそれに気づいて、大喜びわーい(嬉しい顔)

dogdog 008a.JPG
3チワ揃ってちゃーんとおやつを前に『待て』をしてます揺れるハート
この姿!がんばって我慢してる姿好きハートたち(複数ハート)
続きを読む

ニックネーム mochaママ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする