2005年11月15日

☆遊び場みっけ☆

ほんと寒くなってきましたね。
特にスムチーにはつらい季節がやってきました。
そんなモカもパパさんと一緒だとやっぱりご機嫌いいようです。るんるん

dogdog 162a.JPG 
mochaパパはどこでもねれちゃうのびた君眠い(睡眠)
そんなパパの上でモカはすき放題遊んじゃいますダッシュ(走り出すさま)
(お見苦しい写真がございますことご了承ください(笑))

dogdog 161a.JPG
ココが定位置exclamationすっぽり太ももに挟まってることが多いかな。

dogdog 163a.JPG
ジャージの紐大好き揺れるハートmochaママはダメ!って怒るけど
パパは甘いからなぁ〜やりたい放題!

dogdog 170a.JPG  dogdog 177a.JPG
パパの上でかなり激しく、遊んでおりますダッシュ(走り出すさま)
いつもの通り写真のぶれ具合でわかっていただけるかと・・・
あんなに寒がって動きもスローになってたのに、パパパワー恐るべし爆弾

続きを読む

ニックネーム mochaママ at 01:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする