2005年11月17日

☆晴れ着GET☆

mochaママ2日間おとなし〜くしてたらくすり
元気に復活Good
ご心配おかけしました。ペコリ

で、最近ずぅーと我慢してたんですが、とうとうモカの
お洋服買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
自転車で30分ぐらいのところに、卸?!っぽい感じの
ワン服のお店があって、前から一度と思っていたので、
寒空のなか行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

住宅地にあるその店は、駐車場などそんな気の利いたものもなく
スタッフのおば様もフレンドリィー過ぎるというか、お客に対する態度かよちっ(怒った顔)
と思ったけど、無視して黙々と選びました。

dogdog 179.jpg
95%好みでない服の山からみつけたのは、晴れ着とつなぎのアディダスジャージかわいい
関西人なのでいっちゃいますが、なんと晴れ着1980円也Clap
安すぎる〜ハートたち(複数ハート)
おまけにワンワンヌーボーも頂きました。

dogdog 200a.JPG
孫にも衣装でモカもちょっとは女の子らしくなったかしら。。。


dogdog 207a.JPG
後姿はこんな感じです。着物自体は綿なので、若干チープ感がありますが、
作り帯がゴージャスでGOODるんるん





でも結局。。。

ニックネーム mochaママ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする