2005年12月27日

クリスマスその2

モカとmochaママの願いを叶えるべく
mochaパパと堀江に行ってきました車(セダン)

dogdog 102a.JPG
クリスマスクリスマスといっても特に特別なことをするわけでもなく
おなかすいた〜っということで、まずはランチにレストラン

dogdog 105.jpg
mothersに到着!

モカはまずプードルちゃんにごあいさつかわいい
dogdog 110.jpg
この子たち以外にも3匹いて、ワイワイとっても楽しそうでしたるんるん

exclamation&question
dogdog 115.jpg
モカの視線の先には。。。

ランチが運ばれてきました!
クリーム&トマトソース顔(笑)スープはキャロットでした!
dogdog 111.jpg

dogdog 117.jpg dogdog 116.jpg

dogdog 122a.JPG
モカはあたちのはまだ〜っとウエイトレスのおねぇさんを凝視目
ごめんよ〜たらーっ(汗)モカはおうちから持ってきた
おやつでがまんしてね。

dogdog 126.jpg
ランチの間ちゃんとお座りして待ってくれましたClap





続きを読む

ニックネーム mochaママ at 14:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマスです☆

クリスマスHappy Christmasクリスマス
何年ぶり?!かハラハラとゆきが舞ったクリスマスイブ!
mochaママは仕事を終えて急いで帰宅ダッシュ(走り出すさま)

今日はmochaパパ&ママ&モカで、近くのカフェに
行くことにしました。
クリスマスイルミネーションがほどこされなんだかムーディな感じに
なってました。

dogdog 053.jpg
(店内かなり暗いのでうまくカメラできませんでした。。。)

dogdog 064.jpg
モカは久々のお出かけにうれしくてしょうがない様子るんるん

おなかペッコリンだったので、早速オーダーレストラン

dogdog 068.jpg
モカはパパのお膝でスタンバイexclamation

モカっちはパンケーキ揺れるハート
mochaパパ&ママはステーキと照り焼きチキンを。。。
dogdog 072.jpg

dogdog 070.jpg dogdog 069.jpg
車だったので、mochaママはビールビールあきらめました顔(え〜ん)


モカはパンケーキに舌鼓かわいい
mochaパパのお膝で完食エサしてました。
dogdog 081.jpg

dogdog 084.jpg

お食事してると。。。

dogdog 085.jpg
突然生演奏るんるん

dogdog 088.jpg
モカも聞き入ってましたぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム mochaママ at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

キレイキレイ♪

今日はお休み〜るんるん
ということで、ショコ&ゆきに会いに実家に車(セダン)

ついたとたんモカはハイテンショングッド(上向き矢印)dogdog 030a.JPG
いつも以上にシッポフリフリ度が増してますexclamation

いつもワンピオカマチックになっちゃうモカ。。。
元来かわいいもの好きのmochaママのママには好評でしたかわいい

dogdog 034.jpg
今日は平日だったので、ゆきもいました揺れるハート
久々会えて、フワフワなゆきを堪能しました(笑)

dogdog 032.jpg
せっかく3チワ揃ったのに、3ショットカメラはこれだけあせあせ(飛び散る汗)
ブレブレだわ顔(え〜ん)
一方向を見つめる姿。。。ホネの時間です!

dogdog 039.jpg  dogdog 036a.JPG
腹ごしらえもすんだところで、トリミングへ車(セダン)







続きを読む
ニックネーム mochaママ at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

おさぼり気味。。。

寒いですね〜
ほんとに極寒です。
最近この話ばかりしてる。。。

相変わらず、モカをつれてお散歩犬(足)はなかなか実現せず、
おうちでまったりです。

久々に実家に車(セダン)
ショコラに会ってきました。

12170002.jpg
(携帯phone to画像はやっぱり厳しいですねあせあせ(飛び散る汗))

またまた新作発見ぴかぴか(新しい)
骨型のボアマットるんるん

12170001.jpg

フワフワしてて、モカもとっても気に入ったみたい揺れるハート
ショコラの特等席を奪ってました(笑)

12170003.jpg
妹君からおやつをもらって、満足満足ホネ

デジカメを忘れてしまったっていうのもあるのですが、
ワンたちと遊ぶより気になることが。。。



続きを読む
ニックネーム mochaママ at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

師走!

はや〜いホントにはやいですダッシュ(走り出すさま)
今年もあとわずかですね。
mochaパパは後半戦だけで、忘年会ビール7件!!!
モカとのお出かけも遠のく訳ですあせあせ(飛び散る汗)

寒さも手伝っておうちにこもり気味。。。

dogdog 017.jpg

パソに向かうママの膝でジィーってパソコン画面凝視
そうよ〜来年の年賀状鏡餅作成中
パソ苦手なママはふつ〜の人の倍以上の時間を費やしておりますたらーっ(汗)

dogdog 028.jpg
モカも再び眠りに眠い(睡眠)

で、何とか完成Good

mochaパパの会社用、お友達用、サッカーチームの子供たち用と
3種類です。
今年の年賀状は鳥年小鳥にもかかわらず、勿論モカ全面だった為
チョットフライングしてなぁいexclamation&questionって親しい友人からの厳しい一言。。。
今年は思う存分犬年ですから顔(イヒヒ)


チョット早いですが完成品はこちら。。。
ニックネーム mochaママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

観察観察。。。

昨日高校の同級生と久々に集合顔(笑)
うち2人はかわいいbabyちゃんも一緒でした揺れるハート

dogdog 367.jpg dogdog 366.jpg

彼女たちは母親トーク!そしてmochaママときんちゃんママは犬トーク(笑)
結構共通項ありましたよ〜

で、最近寒いのでモカはというと。。。
dogdog 385a.JPG
帰宅してポッチってスイッチ押すとヒューンダッシュ(走り出すさま)ってきて、
風を受けて満足そうるんるん

じーと観察観察クラブ

mochaママはモカと出会ったときビビビィーってきましたexclamation
でも他の人から見たら、ふ〜んってとこも愛おしくてなりませんぴかぴか(新しい)

dogdog 369.jpg
右の手だけ白い靴下はいてます。
ショコラのフォーンの色と、ゆきのホワイトが入ってるところが好きかわいい

dogdog 379a.JPG
マロまゆも、そしてホッペも大好きハートたち(複数ハート)
更なる犬バカっプリを理解くださる方どうぞ。。。
ニックネーム mochaママ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

恵みの雨☆

mochaパパはサッカーサッカーのコーチをしています。
なので、晴れてる晴れ週末はたいがい子供たちとサッカー三昧です。

今日も子供たちをつれて、試合の予定だったのですが、急な雨で中止に。

mochaママもお仕事運よくお休みだったので、雨の中お出かけしてきました車(セダン)

dogdog 306.jpg dogdog 310.jpg
久々にパパとのお出かけに嬉しそう顔(笑)

雨なので室内ドッグランのある所にいってきました。
dogdog 346.jpg dogdog 340.jpg


まずは。。。

dogdog 326.jpg dogdog 325.jpg
おやつホネをゲットるんるん



なが〜いので覚悟できた方だけどうぞ(笑)
ニックネーム mochaママ at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

■バトル勃発?!■

昨日またまた実家のショコ&ゆきに会いに行ってきましたるんるん

あつ〜い歓迎のあとは、2ちわともおとなしくしています。
もちろんモカ以外あせあせ(飛び散る汗)

でもゆきちゃんの機嫌がよかったみたいで、珍しくモカとバトッ?!てましたダッシュ(走り出すさま)

dogdog 303.jpg

横目でみてたショコラですが。。。テクテクテク犬(足)
dogdog 290.jpg

ショコちゃんも参加するのexclamation&questionってmochaママ見守ってると目
dogdog 289.jpg
完全にショコちゃん激しさにまいってますたらーっ(汗)








続きを読む
ニックネーム mochaママ at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする