2006年01月10日

□■新年会■□

昨日は小学校からの友人との新年会顔(笑)
皆は16時集合で準備OKビール
mochaママは仕事終わりに合流しました。

去年結婚したSちゃん宅へおじゃましました。
モカも一緒におじゃましま〜す。

dog2006 066.jpg
ずぅ〜と会いたかったブリちゃん揺れるハートやっとご対面できましたexclamation
超キュートかわいい

dog2006 063.jpg
モカはお鍋に夢中目

dog2006 064.jpg
ブリちゃんはとってもおとなしくて、SちゃんやSちゃんダーリンに
いつも助けを求めるかのようです。
モカとじゃれあう姿は最後まで見ることはできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

dog2006 067.jpg
モカはブリちゃんがいないときにお邪魔したことがあったので、
終始リラックスというか、好き勝手してました。

dog2006 065.jpg
そんなモカと対照的にほんとおとなしくってかわいいブリちゃん
視線の先にはもちろんSちゃんダーリンがるんるん

ソファーに上ったりオモチャで遊んだり、AちゃんやKちゃんの
膝の上を我が物顔で通ったりするモカって。。。
dog2006 069.jpg
シッポはいつもの通りフリフリしっぱなしHello
これだけ楽しんでくれたら母もうれしいよホントに。。。





ブリちゃんのベストショットは。。。

ニックネーム mochaママ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする