2006年01月25日

キャリーバック?!

皆様ワンちゃんとのおでかけの必需品キャリーバックって
どんなの使ってますか?

mochaママは最近ほとんどワン用ではなく、普通のバックを
プチハンドメイドして使ってますかわいい

最近購入したのが麻の巾着がついたかわいいの〜揺れるハート
dog2006 126.jpg
これは底もわりとしっかりしていたので、クッションだけ作ってセットexclamation

dog2006 128.jpg dog2006 127.jpg
naomi itoさんのダブルガーゼのキルトとボーダーにして、
わたをつめてフワフワにしましたGood
コレくらいだとmochaママでも簡単につくれちゃいます顔(笑)

dog2006 132.jpg
モカに入ってもらいましたるんるん
ん?!悲しげですたらーっ(汗)
モカは初めてのものがとっても苦手。。。
なので慣れてないこのバックにビビッております。
ゆっくり慣れようねぇ〜

長く使ってるこのバックはモカ大好き揺れるハート
飛んできましたダッシュ(走り出すさま)
dog2006 129.jpg
これが出てくるとお出かけぴかぴか(新しい)とテンショングッド(上向き矢印)
このバックも実はワン用ではありません。
でも蓋がついてて使いやすいです。


ワン用キャリーもあるよ

ニックネーム mochaママ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする