2006年02月01日

ステキな時間ぴかぴか(新しい)

mochaママ大好きなアーティスト Naomi Itoさん揺れるハート
 
dog2006 211.jpg
水彩画家でありテキスタイルデザイナーでもあります。
昨日、Naomiさんに会えるイベントがあったので、妹君といってきましたダッシュ(走り出すさま)

dog2006 202a.JPG
あたちの出番は〜と見つめるモカっちかわいい

お話会とNaomiさんの作品を使ってポーセラーツを体験してきましたGood

某学園の一室で行われたお話会、新作の布もずら〜っと
ならぶなかで、イロイロなお話を聞けて感激ぴかぴか(新しい)
dog2006 198a.JPG
Naomiさんの前に並ぶ磁器たちはNaomiさんの画を使って
ポーセラーツをほどこしたもの。

アットホームな雰囲気で会は進み、質問なにか?の声に
mochaママ大胆にも質問をexclamation×2
目を見てしっかり答えてくださいました。

dog2006 213.jpg
最後には、快くカードブックにサインとさらっとお花のイラストをかわいい

なんと妹君との3ショットカメラパチリ (諸事情の為写真加工済み(笑))
dog2006 194a.JPG

このときmochaママ妹君共にNaomiさんの作品の布で
作ったワンピ着用!
会に参加のかたから、わぁ〜との歓声と共に、
カメラカメラを向けられるしまつあせあせ(飛び散る汗)
芸能人ってきっとこんな気分なんだろうなぁ〜って(笑)

とってもステキな時間ぴかぴか(新しい)充実した一日でした。
お留守番モカは???

ニックネーム mochaママ at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする