2006年02月06日

SUPPER TIME レストラン

昨日はいよいよmochaパパがコーチしてるサッカーチームサッカーの試合の日!
mochaママも青春を感じに応援演劇にいってきました。
ワンは入れないグラウンドだったので、モカはお留守番。。。
高速使って1時間半車(セダン)
なれない運転でしたが、なんとか到着し、応援に!
結果惨敗たらーっ(汗)
でもみんながんばってたよ〜子供たちの涙が、
何かに一生懸命っていいなぁって改めて感じたmochaママでした。
(応援して下さった皆様ありがとうございました。ペコリ by mochaパパ)

で、一日仕事のはずが、思ったより早く帰れたのでmochaパパと一緒に
モカとお出かけ〜るんるん
dog2006 234.jpg
残念だったけど、思いがけないお出かけにモカはウキウキ揺れるハート

HI350038.jpg
近くのカフェ喫茶店
カフェめしがけっこう食べれるので、mochaパパ近くのカフェのなかでは
気に入っているようです。

HI350034.jpg
モカは?!
やっぱりお膝が定位置。いい子で伏せちてますかわいい

最近のモカは、犬好み?!するようで、
自分が気に入ったワンじゃないと、まったく遊ぼうとしないあせあせ(飛び散る汗)
この日もほぼ膝の上で過ごしてましたふらふら
だれかれかまわずウェルカムだった頃がなつかしい。。。
でもまぁ大人になった証拠かな。

そうこうしてるとSUPPERが出来上がり顔(イヒヒ)

HI350036.jpg
mochaママはロコモコexclamation

HI350035.jpg
mochaパパはビッグハンバーガーexclamation×2
もう手がでてます(笑)

HI350037.jpg
モカはパパしゃんのハンバーガーに釘付け目

モカのゴハンエサはお家かえってからね〜
クッキーでがまんしてね。





カフェのあとは。。。

ニックネーム mochaママ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする