2006年02月07日

雨の京都

昨日妹君の仕事終わりに合わせて、久々京都にダッシュ(走り出すさま)
好きな雑貨屋さんをブラブラしたあとで、
『DOG CAFE』に行こうとテクテクテク犬(足)
今日って何曜日?月曜。あ!定休日がく〜(落胆した顔)
で、向かった先は新風館にある『ask a giraffe』exclamation
ココはワンカフェではないのですが、ワンOK揺れるハート

dog2006 271.jpg
粉雪が舞う雨模様たらーっ(汗)
京都は寒いexclamation×2
モカもヌクヌクカフェでルンるんるん

お腹減ったね〜とあれこれオーダーレストラン
モカもソワソワ。。。
そだね、カフェにきたらもらえるもんねぇ〜ホネ
dog2006 249.jpg

dog2006 239.jpg
モカがカミカミ一生懸命にしていると。。。

dog2006 248a.JPG

おいしそうなのサーブされましたかわいい
dog2006 252.jpg
あったかポタージュ☆
dog2006 253.jpg
サーモンとアボガドのサラダ☆
dog2006 254.jpg
豚の角煮のプレート☆
dog2006 255.jpg
地鶏のクスクス☆
どれもとってもおいしいの〜顔(イヒヒ)
モカもおやつ放り投げて凝視目してました(笑)
dog2006 266.jpg

イッパイ食べて、しゃべって大満足かわいい
締めにあったかロイヤルミルクティー喫茶店
dog2006 261.jpg


dog2006 267.jpg
お天気良かったらお散歩できたのにねぇ〜
今度は晴れの日にexclamation
雨の中中庭では。。。

ニックネーム mochaママ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする