2006年02月11日

今度は堀江〜

妹君と休みが合ったので、木曜に堀江に行ってきましたるんるん
今回の目的は。。。
大阪ライフスタイルコレクションの『French can can展』
大好きなIto naomiさんの作品の展示があると聞き向かうことにかわいい

お天気がよかったので、モカとショコラと一緒にお散歩しながら犬(足)
(ゆきはmochaママのママとお留守番)
dog2006 274.jpg

いい時間だったので、先ランチレストラン行くexclamation&questionってなって
mothers』へ

今日はショコラが一緒なのでいつも以上にご機嫌なモカ顔(イヒヒ)
dog2006 280.jpg
お耳がなくなってルンるんるんってなってます(笑)

dog2006 289a.JPG
シッポもプリプリ))))ってなりっぱなしHello

一方ショコラは、妹君からもらったおやつを一生懸命カミカミしてますかわいい
dog2006 292.jpg

dog2006 291.jpg
けなげだわ〜揺れるハート

でモカがふわ〜んって大あくびしてると。。。
dog2006 281a.JPG

お待ちかねのランチが顔(笑)
dog2006 285.jpg
スープにサラダ☆りんご風味のドレッッシングがおいしかった〜
(ショコラもあくびちゃん)
dog2006 286.jpg
ハンバーグ☆妹君はこちら〜
dog2006 287.jpg
豚肉と長ネギのオイルパスタ☆mochaママこっち〜

とってもおいしくいただきました!
話も盛り上がりお茶をいただいたし、ソロソロ移動だね〜
dog2006 288a.JPG

堀江をブラブラ〜
Naomiさんのとってもおおきなオブジェも見ることができました。
ただ、Cafeの一角ということもあり、Naomiファンなmochaママは
もっとイロイロあるのかと期待が大きすぎて、ちょっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

寒くなってきたのでまたまた。。。

ニックネーム mochaママ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする