2006年02月14日

●○ハッピーバレンタイン○●

揺れるハートバレンタインデイ揺れるハート
モカとmochaママからmochaパパへプレゼント

dog2006 318.jpg
今回はハーブスのクラッシックショコラにしましたるんるん
よろこんでくれるかな?

バレンタインデイということで今日はmochaパパ話を少し
mochaパパは今サッカーのコーチサッカーと自分自身もサッカーをしています。
っていっても勿論Jリーガーではありませんあせあせ(飛び散る汗)

HI350065.jpg
サッカーの応援の前にお散歩中のモカ犬(足)

社会人チームはmochaパパが大学生の時に
小中学校の同級生を中心に発足!
今では18歳〜32歳のメンバーがいます。
先輩や後輩、中にはmochaパパや他のコーチ仲間がコーチしてきた
子供たちが、高校を卒業しメンバーになってくれています。
なんかこうゆうのステキですよね〜ぴかぴか(新しい)
HI350063.jpg
いいお天気で日差しがまぶしいぃ〜

今所属している地元のリーグは1部から4部まであって、
4部からリーグごとに試合を行い、1部まであがっていくシステムですexclamation
発足当初から一度も足踏みすることなく順調に上っていって
今は1部に所属していますGood
HI350061.jpg
ねぇ〜とおねだり中のモカホネ

ただ今期はがけっぷちたらーっ(汗)このままだと2部降格顔(なに〜)
一度落ちるとなかなか戻るのは厳しいのです。

で、日曜日モカと一緒に応援にいってきましたダッシュ(走り出すさま)
休みがなかなか合わず今期のリーグの応援は初exclamation×2
ずぅ〜と負け続き顔(泣)
チーム皆でミーティングをしっかりしたかいあってか、めでたく勝利Clap
HI350053.jpg
パパがんばるでち〜演劇っておやつほおばってます(笑)

最近めっきり調子を落としていたmochaパパもこの日は爆発爆弾
なんとハットトリックサッカー(3点きめちゃいました(驚))
mochaママビックリ目(でも3点ともみれなかったんですたらーっ(汗)
なんておバカなんでしょう。。。)

HI350060.jpg
あたちのこと気にしてみれなかったでちか〜
ママごめん顔(え〜ん)

来週は応援行けないけど、この調子でがんばって
1部残留目指してねぴかぴか(新しい)



mochaパパって。。。

ニックネーム mochaママ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする