2006年04月30日

汽車ポッポ?!

先日パスポートが切れたので、申請のために電車に乗ってGOダッシュ(走り出すさま)
確か近くに大阪城があったはずひらめき
お天気がよかったので、モカもつれていきましたるんるん

いつもながら電車の中はとってもいい子です。
ドックキャリーにはいれず普通のカゴバックでの移動が多いので、
巾着をキュって縛ってしまえば、全くわからない状態。。。
ホームについて顔だすと、一緒に乗っていたお客さんに驚かれます。

dog2006 1094a.JPG
大阪城をテクテクテク犬(足)

dog2006 1092.jpg
平日のお昼それもゴールデンウィーク前とあって、ワンちゃん遭遇率は
とってもひくかったですたらーっ(汗)
でも唯一モカに駆け寄ってくれたチワちゃんかわいい
mochaママナデナデに必死でカメラ構えた頃には、飼い主さんのもとへダッシュ(走り出すさま)

dog2006 1101.jpg
ほんとにポカポカ陽気で、お花も咲き乱れてましたかわいい

dog2006 1104a.JPG
お花の前で記念撮影カメラ
まぶしいみたいで、流し目風(笑)

?
HI350178.jpg
なぜに公園の中で汽笛の音が。。。

dog2006 1102.jpg
汽車exclamation&questionが公園内をぐるぐるー(長音記号1)
mochaママ大阪城にこんなのあるの知らない!!!
乗っちゃおうかな〜と尋ねると、『犬NG』とのことたらーっ(汗)
モカ残念だったね〜

dog2006 1106a.JPG
まだまだワンには住みにくい国だね〜とチョット憂いを感じる表情のモカ

はいはい例のあれホネですね。
機嫌直してよ〜グッド(上向き矢印)
dog2006 1111a.JPG
もうさっきのモカはどうしたの?

dog2006 1115a.JPG
すっかりご機嫌だね〜るんるん

いつものようにおやつマジックにかかるモカなのでした四葉



やっぱり。。。

ニックネーム mochaママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ☆バビハニちゃんvol.2

To be continued...から何日たってるねんパンチ
って一人突っ込みを思わず入れてしまうmochaママです(笑)

少しはバビハニちゃん揺れるハートとお近づきになれた気がするモカですが。。。

dog2006 1028.jpg
neeneさんのミラクルなおやつホネマジックにもまだまだ微妙な距離があせあせ(飛び散る汗)

モカは実家のショコラ&ゆき以外のワンとのお出かけは初めて。
まだまだ緊張してるのかなexclamation&question
dog2006 1030.jpg
いつものお得意鼻パクおやつもなんだかお手手に緊張感が。。。

じゃ〜もっとテクテク犬(足)お散歩してみましょうるんるん

あらら〜芝生のところに沢山ワンワン発見ひらめき
dog2006 1031.jpg
早速クンクンご挨拶かわいい

dog2006 1035.jpg
バビハニちゃんは仲良くテクテクるんるん

dog2006 1036.jpg
モカも仲間に入れそうexclamation&question

dog2006 1049.jpg
neeneさんの抱っこしてもらったモカClap
ちょっと緊張気味なの〜(笑)

dog2006 1055a.JPG
やった〜exclamation×2バービーちゃんとの2ショット
モカはバービーちゃんに何をお話したのかな。。。顔(笑)


沢山遊んで少し肌寒くなってきました。
じゃ〜最後に3ちわショットカメラをぱちりとるんるん

dog2006 1065ab.JPG
撮れました〜顔(イヒヒ)
うれしぃよ〜ぴかぴか(新しい)

帰りの車の中では、バービーちゃんはmochaママのお膝の上でネンネ眠い(睡眠)
とってもかわいいのですハートたち(複数ハート)
ハニーちゃんはまだまだモカもmochaママも怖かったみたい。
今度遊ぶときは抱っこするぞ〜Goodと意気込むmochaママなのです。



涙の女王再び。。。
ニックネーム mochaママ at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする