2006年05月02日

ペット王国in大阪ドーム

世間ではなが〜いなが〜いゴールデンウィークexclamation
我が家ではモカ&mochaパパ&mochaママ揃ってお出かけできる
唯一の今日ペット王国に行ってきました車(セダン)

dog2006 1142a.JPG
モカの運転exclamation&questionで大阪ドームへ

今日は平日とあってか、人もワンも比較的少なくって、
スイスイ回れました!

まずはペンギンさんをナデナデできるとあって、mochaママキラ〜ンぴかぴか(新しい)
動物に触れ合える系にかなり弱いんです顔(笑)

dog2006 1159a.JPG
ペンギンさんにタッチるんるん
なんが思ってた以上に硬い羽。ツルツルしてるイメージだったけど
全然違いました。
mochaパパ一言『いまどきVサインはないやろ。。。』

ブースをテクテク犬(足)
かわいいチワちゃんに遭遇揺れるハート
dog2006 1149a.JPG

ワンのカップケーキのお試しをスタッフの方に頂いて、3チワで頂きましたホネ
dog2006 1150a.JPG

dog2006 1150a.JPG
3ちわとも目がランラン顔(イヒヒ)

沢山のワンニャンそれに小動物、魚、昆虫。。。
動物たちが展示されていました。

dog2006 1147.jpg  dog2006 1148.jpg
猛禽類っていうんですよね?!ふくろうとかはげたかさんもいました!

物販は少なくって、サンプル品ばかり頂いてましたあせあせ(飛び散る汗)

dog2006 1166.jpg
でもこんな可愛いプードルちゃんがmochaママにスリスリしにきたり〜ハートたち(複数ハート)

ペティオのブースでゆきを見つけて興奮したり顔(イヒヒ)
dog2006 1170.jpg

アザラシにお魚あげたり〜
(mochaパパに写真とってって頼んだた拒否されました(笑))

モカもおやついっぱい食べて満足exclamation&question

dog2006 1185.jpg
駐車場までにあった公園でのお散歩が一番楽しそう犬(笑)

dog2006 1198.jpg
お花をクンクンかわいい

ペット王国を後に遅いランチへ車(セダン)

dog2006 1207.jpg テラス席はワンOKGood

dog2006 1204.jpg
こんな感じでテラスといっても室内なのでいいですよ〜

dog2006 1200a.JPG
モカはペット王国よりもカフェ喫茶店のほうがご機嫌みたいるんるん

dog2006 1213.jpg dog2006 1209a.JPG
早速ランチ〜レストラン かわゆいお花もパチリかわいい

食事を終えてまったりしてると。。。

dog2006 1216a.JPG
モカがmochaパパに抗議パンチ

dog2006 1220a.JPG
お仕事の長電話携帯電話にバタバタむかっ(怒り)

dog2006 1230a.JPG

戦利品?!

ニックネーム mochaママ at 02:27| Comment(8) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする