2006年05月07日

雨の最終日。。。

今日でゴールデンウィークも終わりもうやだ〜(悲しい顔)
っていってもモカ家揃ってのお出かけは1日のみ。。。
今日は雨模様だし、なんだかブルーだわ〜

mochaパパはこんな雨の中サッカーの試合に。
勝利してClap帰宅後、ランのある近場のカフェいくexclamation&question
と向かったら、満員御礼たらーっ(汗)
その上17時からはしつけ教室でラン使えませんけど。。。とのこと顔(なに〜)

モカはすっかり遊びたいモードだったので、近くのカフェへ移動車(セダン)
HI350184.jpg
パパのお膝でルンルンるんるんモカ

ワンちゃん0匹。。。
トリミングをまつお客様ちらほらといった感じで、
あんなに遊びたいモードだったのに、お膝からうごきませんあせあせ(飛び散る汗)

HI350187.jpg
昨日登場のワンピはこんな感じ揺れるハート
かわゆいし、リーズナブルだし、最近女の子に目覚めたモカにピッタリだわ〜

HI350191.jpg
いつもどおり鼻パクしてみたり〜

HI350193.jpg
おっきいアクビさんしてみたり〜

まったりと過ごしました喫茶店

HI350189.jpg
ちょろっとカフェ内を犬(足)テクテクしたんだけど、看板犬ちゃんや
販売中のBABY犬達に激しくワンワン攻撃を受けて
mochaパパのお膝に避難中(笑)

HI350194.jpg
モカ揺れるハートゴールデンウィークは楽しめた?
あっという間だったね四葉


ニックネーム mochaママ at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもの日なのに。。。

5月5日はこどもの日犬(笑)
(日付ずれすぎですかあせあせ(飛び散る汗)あしからず。。。)
我が家の子供はモカっち揺れるハート
ちなみに女の子ですが。。。
dog2006 1426a.JPG
早速キティのチアガールワンピでご機嫌のモカるんるん

mochaパパの肩乗り中でテンショングッド(上向き矢印)中。
でもバタバタmochaママの様子になんだかきずいたみたい顔(チラッ)

dog2006 1410a.JPG
そんな顔しないでよ〜たらーっ(汗)

dog2006 1428a.JPG
ぅう。。。
ばれたか顔(え〜ん)
今日はmochaパパの小学校からのお友達が大集合で宴ビール
さすがにモカはお留守番だもんね。グズン顔(泣)
楽しんだ?
ニックネーム mochaママ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする