2006年05月11日

キリンカップ観戦サッカー

9日はキリンカップ日本VSブルガリアサッカーを観戦に
長居スタジアムへダッシュ(走り出すさま)
この日の大阪は甲子園で阪神VSロッテ、大阪ドームでオリックスVS巨人野球
10万人の大集合Clap祭りですね(笑)

nobuyukari 067.jpg
海外組の召集はなく、先発メンバーもやや関西より?!でした。
ワクワクドキドキ顔(イヒヒ)
ベンチメンバーのほうが豪華ぴかぴか(新しい)な気がするけど。。。
さすが代表戦るんるんとっても楽しめました。
(チケット譲ってくれたkちゃんThank you!)

nobuyukari 064.jpg こんなの貰えた。浮かれてつけてみた(笑)

でも敗戦たらーっ(汗)
あと1ヶ月でワールドカップなのに〜

一方モカはお家でお留守番家
nobuyukari 074.jpg
おかえりでち〜かわいい

いつも以上にチッポプリプリでお出迎えしてくれました〜顔(笑)

nobuyukari 088.jpg
長くお留守番させちゃったので、甘えんぼさんモードかわいい

mochaパパがリビングでゴロ〜ン眠い(睡眠)
その横でモカもゴロ〜ン
nobuyukari 081.jpg

そしてモカのセクシーショットを激写カメラ
HI350197a.JPG

キャー顔(イヒヒ)袋とじ間違いなしexclamation&question






ニックネーム mochaママ at 22:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする