2006年05月15日

ちりんちりん

キリンカップの興奮冷めやらぬmochaママですが、
本日は代表の発表がジーコのたどたどしい日本語?!で
行われました。サッカー
仕事中のmochaママはソワソワ。。。
うぅ〜ん納得いかない選出も若干ありましたが、
まぁ順当といえば順当だったのかなぁ〜

dog2006 1439.jpg
ママ好きでちね〜スポーツネタ。

えぇモチロン昨日のフィギアスケートも見ましたことよ〜るんるん

モカっちザビエルみたいなお首のヒラヒラリボンなぁに?

dog2006 1438.jpg
コレコレいいでしょ〜揺れるハート

鈴がちょこんとついてます。
モカがちょこっと動いてもチリンチリンるんるん
妹君がショコラ&ゆきとオソロで作ってくれました顔(笑)

キッチンで用事中も、洗濯中も、コレでモカがどこにいるかすぐわかるのです!
お迎えしたころは小さすぎて踏まないようにって、
鈴をつけてたけど、今は踏んじゃうことはなくっても、
チョロチョロ歩き回ったら、すぐわかるので重宝してますGood

dog2006 1463.jpg
モカの宝箱プレゼントのイチゴハウスでいつものように探し物目

dog2006 1383.jpg
いつものようにフガフガダッシュ(走り出すさま)ブンブングッド(上向き矢印)

こうなるとちりんちりんるんるんなんて優雅な音色はどこへあせあせ(飛び散る汗)

dog2006 1470a.JPG
モカの日課でち揺れるハートママも一緒にどうぞ顔(イヒヒ)

はいはい。モチロン遊びますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
日課ですから〜
オソロなの〜

ニックネーム mochaママ at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする