2006年05月22日

久々の晴れ模様

週末になるたび雨模様の大阪。。。
土曜は午前中雨で、昼から晴天晴れ
パパはサッカーサッカーのコーチに
mochaママはゴスペルの練習に
ほんとコレをすれ違い夫婦っていうのかなぁ(笑)

翌日日曜は晴れ模様晴れ
でもmochaママは仕事たらーっ(汗)
パパは今日もサッカーサッカーのコーチ
今mochaパパは6年生のコーチをしていて、大きな大会の真っ最中exclamation
ハードな日々が続きます。

でもでもモカを忘れてるわけじゃないのよ〜
dog2006 1506.jpg
ほんとに〜exclamation&question

急いで帰宅後、河川敷にお散歩に行ってきました犬(足)
dog2006 1494.jpg

クローバー四葉の絨毯が広がってました顔(笑)
モカもロングリードをいっぱい伸ばして、とっても楽しそうるんるん

お花かわいいにも興味津々
dog2006 1503.jpg  dog2006 1501.jpg

dog2006 1546.jpg
ダッシュダッシュ(走り出すさま)して芝生を満喫しみたりグッド(上向き矢印)

dog2006 1523.jpg
元気にダッシュ中のモカがピタって静止exclamation&question

視線の先には右

dog2006 1532.jpg
貫禄のくろんぼちゃんが〜ひらめき

dog2006 1526.jpg
来る来る来る〜犬(足)
ハァハァダッシュでモカの元にダッシュ(走り出すさま)

dog2006 1528.jpg
うまくご挨拶できるかしらexclamation&question
はじめまして〜ペコペコ

この後このくろんぼちゃんのミルクちゃんのスリスリ攻撃が揺れるハート
超人懐っこい!
mochaパパとmochaママを順番にスリスリ〜ハートたち(複数ハート)
飼い主さんも、『誰がママかわかんないでしょ(笑)』だって。

モカとも遊びたくってしょうがない様子るんるん
追いかけっこで、勢いあまってモカにダイブあせあせ(飛び散る汗)
ブレーキが効かなかった模様。。。

dog2006 1530.jpg
この一件があってから、モカは遠くに避難中。
ミルクちゃんが近づくと、ドキドキドキドキ。。。
警戒中(笑)

dog2006 1533.jpg
最近ダメダメっぷり全開のモカふらふら
どのワンちゃんにもプリプリしてた頃がなつかしい。。。
ミルクちゃんとも最初のご挨拶はうまくできたけど、
ずっとmochaパパとmochaママの影で、隠れてました顔(え〜ん)





ニックネーム mochaママ at 20:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする