2006年06月07日

無事帰国!

皆様〜無事帰国しました飛行機
ハードなスケジュールは旅行というよりは、強化合宿exclamation&questionって
感じでしたが、とってもいい思い出ができましたよ〜


guam 025.jpg  guam 028.jpg
マリンスポーツどころではなかったけど、海はきれいでしたぴかぴか(新しい)

お留守番のモカはショコラ&ゆきと一緒に、鳥羽にあるわんわんホテルにexclamation×2
3チワオソロのキュートなワンピでお出かけです揺れるハート
妹君から、デジカメカメラのデーターをまだ拝借してないので、
後日UPしますね〜

CIMG0073.JPG
3チワでランランるんるん
予告編です(笑)

旅行後は、仮病事件はあったものの、いい子にしてたみたいですGood
母曰く『ネコは家につき、犬は人につく』らしく、3日ゴハンエサもらった人を
ご主人様っておもうらしい。。。顔(なに〜)
私のこと、忘れちゃったたらーっ(汗)
mochaママは毎日モカのこと考えてたよ〜かわいい

ほとんどショッピングの時間もなかったんだけど、
3ちわのお土産はゲットしました!
HI350208.jpg
モカのお首につけたレイです顔(笑)

HI350209.jpg
ほんとは人間の腕や、髪につけるのなんだけど、
サイズもピッタンコClap

HI350207.jpg
モカも気に入った様子exclamation×2
アロハシャツやアロハワンピにあわせて、南国ムードでまたお出かけしようね四葉

旅行記はまた後日改めて。。。
まだまだ疲れのとれないmochaママなのです。
(年かなぁあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム mochaママ at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする