2006年06月17日

お久しぶりです。。。

さぼりにサボりまくりのmochaママですふらふら
お元気ですか?

HI350212.jpg
久々の登場にモカもルンルンるんるん

旅行から帰ってきて、気づけばあらぁ〜
1週間が軽く過ぎよとしてるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

HI350213.jpg
モカまでそんな呆れ顔。。。

とっても遅くなりましたが、グアム旅行記を飛行機

今回mochaママゴスペルサークルの先生のお誘いもあって
グアムの教会や老人ホームあとホテルのロビーなどで歌うことに!
この旅行のために作られた、グループで総勢20名ほど。
mochaママ含め7名がゴスペルチーム、残りのメンバーがコーラスチームです。
コーラスチームには70代の方まで参加されてましたexclamation×2

guam 018a.JPG guam 020a.JPG
雨季だというのにグアムは晴天続き晴れ
スコールも移動のバスの中のみで、とってもお天気に恵まれました手(チョキ)

前半戦はベタな観光もありつつ、合宿状態で唄ってました(笑)

で最初はホテルのロビーでのステージるんるんguam 087a.JPG
ホテルの方がステージまでセッティングしてくださいました。
唄ってるときキラキラぴかぴか(新しい)シャンデリアにドキドキでした。

いよいよ本番の教会guam 100a.JPG

凄く立派なきれいな教会でした。
guam 106a.JPG guam 103a.JPG
最初に聖歌隊が昔唄う場所として使われていた2階席から。。。
ミサのBGMとして唄わせていただきました。
神聖な場所で緊張がく〜(落胆した顔)

その後イエス様とマリア様をバックに、客席に向かって唄いましたるんるん
カソリックの教会なので、スタンダードなコーラスのプログラムを。

ところが、突然のアンコールClap
神父様から是非ということで、ゴスペルチームで『Oh,Happy Day』を
急遽唄うことに顔(イヒヒ)

日本では味わえない独特の雰囲気のなか、とっても盛り上がりました〜

その後ランチを教会に集まった村人達と一緒にレストラン
手作りのビュッフェわーい(嬉しい顔)
私達のためにと、グアムのチャロモ料理だけでなく、
世界各国の料理を用意してくださってました。
豚ちゃんの丸焼きにはビックリでした。

guam 117a.JPG ランチの間神父様になる為に各国から学びにきている学生達がパフォーマンス顔(笑)
とっても盛り上げてくれました!

guam00.BMP グアムでのこの旅行をお世話して
くださったroriさんFamilyとパチリカメラ感謝。

その後老人ホームで歌わせてもらって、終了。
とってもハードだけど充実した旅行でした四葉

HI350210.jpg
ママ話長いでちよ。。。

あらら、まだまだ話足りないんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
だってこの後もね。打ち上げのパーティで日系のかたと
一緒に日本の唄うたってすご〜く感動したんだよ。
それにね。。。

HI350215.jpg
わかったでちよ。楽しかったんだね。はいはい。。。

うぅ。。。モカにそういわれたら仕方ないわね。顔(え〜ん)

ではこの辺で。。。
最後まで読んでくれてありがとですHello







ニックネーム mochaママ at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする