2006年06月22日

モカの鳥羽旅行記☆

mochaママお留守の間、モカはショコラとゆきと一緒に旅行に電車
鳥羽わんわんホテルるんるん

モカは一度mochaパパ&ママと去年の夏に行きました。
今回はショコラとゆきが一緒なのでさらにテンショングッド(上向き矢印)だったようですあせあせ(飛び散る汗)

toba 009.jpg
鳥羽といえば、水族館にイルカ島ぴかぴか(新しい)
生イルカに興奮中?!

toba 037a.JPG
3ちわといえば、ワラワラ。。。
特にモカがじっとしてないので、全然写真カメラが撮れないたらーっ(汗)
ブレブレ&フレームアウトがほとんどだったみたい。。。

キターーーーー!!!!!
toba 053.jpg
浦島船で島を離れます船

船内はちょっとウケルオブジェがいっぱい顔(イヒヒ)
toba 054a.JPG
カメ吉さんをいじめるいじめっ子達。
ふんどし姿なんだ。チョットセクシー(笑)

toba 066.jpg toba 065.jpg
ウラシマさんにいじめっ子のリーダー
なぜか妹君しっかりカメラに収めてくれてました。

平日ということもあって、船内はとってもゆったり〜
くつろいででま〜す犬(笑)
toba 069a.JPG


楽しくお散歩犬(足)しながらホテルへ
toba 075a.JPG

ホテル屋上のドックランにて
toba 077.jpg
ショコラ珍しく走ってる?!

toba 088.jpg
ゆきはいつものポーズでくつろぎ中。
ショコラがひょっこり写ってます。顔(笑)

toba 101a.JPG
モカは終始テンション高めで、カメラを向けると喜んでやってくる。。。
フレームアウトギリギリ阻止の一枚(笑)
まぁとっても楽しそうだし、いいかあせあせ(飛び散る汗)


toba 084a.JPG
3ちわ揃っては。。。
やっぱり視線の先のおやつの魔力ホネ

toba 096a.JPG
ココで、モデルショコラでオソロのワンピを紹介かわいい
シックなアロハ柄のフリフリワンピ揺れるハート
かなりmochaママもお気に入りです!
ベビードール風に丈が少し短めで、
ワカメちゃん状態のところもきにいってます(笑)
妹君この日のために作ってくれました〜Thanksキスマーク

鳥羽は自然がいっぱいでいいのですが、
それゆえこんな恐ろしい看板も顔(なに〜)
toba 104.jpg
連れ去られたら、とんびの子として育てられるのだろうか。。。
いやそりゃないか。
考えただけでも恐ろしいがく〜(落胆した顔)たしか肉食ですよね。。。

ドックランの後は、愛犬サロンでも楽しみましたるんるん
いろんなゲームにチャレンジして、おやつを沢山ゲットした模様です。
toba 113.jpg

沢山遊んでお疲れモード
普段はバタバタのモカもさすがに。。。
toba 119a.JPG

下

toba 121a.JPG
ショコラと仲良く眠い(睡眠)

とっても楽しい旅行だったみたいですわーい(嬉しい顔)
行きの電車で少しクンクン犬(泣)寂しそうな声をだしたらしいが、
その後はmochaママのことすっかり忘れて大騒ぎexclamation
いい性格してますあせあせ(飛び散る汗)ハイ。。。


モカのハイテンションぶりをどうぞ。。。

ニックネーム mochaママ at 02:26| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする