2006年06月28日

行き先変更〜

休みがやっと合ったので、妹君と先日またまたお出かけしてきましたGood
最近神戸いってないね〜ってことで、行き先は神戸に決定exclamation
でも出かけようとした矢先に、雨雨
mochaママの運転で車(セダン)行けるところということで、
吹田のドックカフェに行くことになりました。

dog2006 1795a.JPG

dog2006 1803a.JPG

ココはカフェの横にドックラン(無料!)2Fがドックグッツがあります。
あいにくの雨でドックランはNG顔(え〜ん)でした。

犬連れではない方も訪れるぐらい、お料理はとってもおいしいですレストラン
dog2006 1806.jpg dog2006 1807.jpg

dog2006 1810.jpg dog2006 1811.jpg

dog2006 1816.jpg
雨の中お店はにぎわってました。
日本代表のユニフォーム着用中のレディちゃん
とっても人懐っこくっていい子ちゃんでした〜
かわいい揺れるハート

食事を後にお天気が回復。。。
じゃあ堀江までGOダッシュ(走り出すさま)することに。

dog2006 1835.jpg テクテク犬(足)歩いてみたり

ピタって立ち止まってみたり dog2006 1830a.JPG

dog2006 1832.jpg クンクンしてみたり

dog2006 1840.jpg dog2006 1841.jpg
デート中のカップルに遊んでもらったり

そんなこんなでお散歩しながらるんるん
イロイロまわって最後はpaw cafeに喫茶店

週末ということで沢山ワンちゃんが顔(笑)
特にダックスちゃんがた〜くさんいてました☆

dog2006 1859.jpg
看板犬の振り返り『でか?』

dog2006 1863a.JPG
いつも店内暗いのでうまく撮れないたらーっ(汗)
今回は窓際の明るい席だったので、おやつを見つめる
ショコラ&モカの2ショットカメラがうまく撮れましたGood

でもおやつの後は、いつものブレブレオンパレードあせあせ(飛び散る汗)
(特にモカがひどい(笑)フレームアウトが得意なので。。。)
って店内暗いのと関係ないじゃん(笑)

dog2006 1871a.JPG dog2006 1875a.JPG

そうこうしてると、ブログでいつも見ているチワちゃん発見ひらめき
dog2006 1924a.JPG
初めて会ったのにすぐにこゆきちゃんってわかっちゃいましたClap
真っ白でジャンスカがとっても似合ってましたハートたち(複数ハート)

dog2006 1902a.JPG
そうね〜とってもお上品だったもんね〜

ちょっと恥ずかしくって、コメとか残したことない読みに逃げ犯に突然
『こゆきちゃんですか?!』って話しかけられたのに
こゆきちゃんのママであるharu2さんは、
とっても親切に応対してくださいましたかわいい
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

dog2006 1912a.JPG
そうだよ〜こんな素敵な出会いで、ワン友の輪が広がるといいねぇ〜

お出かけ上手なharu2さんにイロイロ教えてもらいながら、
楽しいひと時を過ごすことができました顔(笑)
本当にありがとうございました〜
dog2006 1942a.JPG dog2006 1940.jpg
こゆきちゃんの可愛いショットカメラ

そしてナカナカ縮まらなかった3チワの距離。。。

dog2006 1937a.JPG
奇跡の3ショット顔(イヒヒ)

今度会えたらお留守番のゆきと、こゆきちゃんのおねぇちゃんシャリちゃんと一緒にフレームに収まってくれるといいなぁ〜






ニックネーム mochaママ at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする