2006年08月12日

お散歩そして。。。

暑い暑いともいってられないってことで、
昨日いそいそと河川敷に車(セダン)
3チワ&母・妹君・そして私でワイワイいってきましたるんるん

dog2006 2744.jpg
とっても嬉しそうにキラキラぴかぴか(新しい)

dog2006 2747.jpg
お昼間はとっても暑かったのに、風が気もちいね〜

dog2006 2757a.JPG
ランランるんるん駆け回って、みんなニコニコわーい(嬉しい顔)

akideji 110.jpg
やっぱり、お散歩最高Goodなんて話は弾み。。。

akideji 093.jpg
日が暮れる前にこれてよかったね〜かわいいって

dog2006 2759.jpg
楽しいはずだったのに。。。

突然ショコラの足がおかしい顔(汗)
痛いのかまったく地面におろそうとしないがく〜(落胆した顔)
なんでぇ〜
その上、狂ったみたいに後ろ足をカミカミ。。。

流水で洗ってみても効果なし。。。

イロイロためして断念。病院へ病院

お散歩タイム終了です。

HI350250.jpg
モカは車で心配顔犬(泣)

時間外なのに先生診てくださいました。ほんと感謝です。
特になにか刺さったり、切れたり、ましてや関節や骨に以上ないとのこと。。。
様子をみることになりました。ホッかわいい


今度は。。。

ニックネーム mochaママ at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする