2006年08月13日

お盆ですね


世間はお盆やすみ突入ですね。
我が家は、mochaパパはサッカーサッカーの合宿もあり
私はサービス業なので、仕事ですたらーっ(汗)

唯一休みが1日合うので、お出かけしようかなと思ってます。

で先日から災難続きのうちのチワワン達。。。
ショコラはその後通院することもなく、安定してます。

が。。。

ゆきがまだまだ本調子にならない顔(え〜ん)
病院で処置後、翌日もまた注射注射と点滴の処置。
そして、今日も妹君から、まだ本来の元気がないとのこと。。。

今日から父母がお盆休みを利用して、京都にいくのですが、
ゆきも一緒の予定が、却下。(当然ですよねあせあせ(飛び散る汗)

おとなしくおうちで静養中です。

普段とっても元気で、どちらかというとショコラが調子を崩すことが
多いので、今回はほんとビックリです。

早く良くなって、モカと沢山あそんでね。。。

akideji 020.jpg
四葉暖かいコメありがとうございます。早くようなるよ〜byゆき四葉




ニックネーム mochaママ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする