2006年08月27日

モカはお留守番。。。

今日はmochaパパの所属する社会人サッカーチームの飲み会でしたビール
モカは一緒には行けないので、お留守番ですたらーっ(汗)

HI350231.jpg
楽しかったこと思い出してハートたち(複数ハート)お留守番してるよんるんるん

そろそろ出かけるよって頃になると、自らゲージへテクテク犬(足)
そして、ベットからじぃ〜って目見つめてきます。
ごめんね〜顔(え〜ん)といいつつ、家をあとにするのです。あせあせ(飛び散る汗)

dog2006 2324.jpg
見つめられるとほんと辛い。。。

飲食店はやっぱりワンコNGが99%もうやだ〜(悲しい顔)
わっかてはいるけど、なんでかなぁ〜って
寂しくなったりもします。

でもそんな私がテンショングッド(上向き矢印)になっちゃうぐらいの微笑ましい光景四葉

友人の子供が来てて、2人で仲良く遊んでるんですわーい(嬉しい顔)
最初はすこ〜し距離があったけど、おねぇちゃんである『あ〜ちゃん』が、『ののちゃん』の手をとってルンルンるんるん

むっちゃ可愛いので、動画でどうぞかわいい




お手手つないで、ランランるんるんその後、ギュexclamationってハグハグハートたち(複数ハート)
そして最後にチュ揺れるハート
もうかわいすぎ〜顔(笑)

みているだけで、キラキラぴかぴか(新しい)な気分。

チュ揺れるハートはモカも得意だし(笑)今度仲間に入れてもらおうね〜



ニックネーム mochaママ at 03:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする