2006年08月28日

ドックラン一犬占め〜

先日二人揃って飲み会ビール
モカはお留守番だったので、機嫌をとるべくお出かけしましたるんるん
って。。。なんか週末の家族サービスのお父さんのよう(笑)
mochaパパも幸いサッカーサッカーが夕方からのフットサルのみだったので、
一緒にお出かけしましたわーい(嬉しい顔)

dog2006 2888.jpg
ママ達ねぼすけさんでち〜
もうお昼でちよ!!!犬(怒)

そうなの〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
普段の疲れ+昨日のお酒で、ぐっすり眠い(睡眠)
遠出したかったけど、パパのサッカーもあることだし、
今日は近場でがまんしてね。

dog2006 2959.jpg
近所のカフェに到着車(セダン)
喫茶店って雰囲気のカフェと室内ドックランがあります。
ランチをすませて、いざドックランへ犬(足)

dog2006 2922.jpg
モカ独り占め〜

しつけ教室などがあるときは、車もいっぱいで、
ランも入れないって時もあるけど、この日はがら〜ん。。。
隅々までチェックの後は、ランランランるんるん

せっかく独り占めだし、試練よ〜ってことで。。。

ジャ〜ンパンチ
dog2006 2920.jpg
登っていただきましょう顔(イヒヒ)プププププ

dog2006 2897a.JPG
さぁ例のもので気をひいてホネLet's goダッシュ(走り出すさま)

dog2006 2901.jpg
ビビッてなかなか登れなかったモカあせあせ(飛び散る汗)
でもそろ〜り何とかのぼり始めました!がんばれ〜Clap

dog2006 2904a.JPG
この高さでもうすでに、ガクガク顔(なに〜)プルプルたらーっ(汗)
むっちゃ悲しい顔してます。

dog2006 2908a.JPG
ガクガク。。。でも登りたいその訳は?

dog2006 2910a.JPG
モカの大好きササミ君ホネ
でもあまりの怖さにあと一歩がでないのですたらーっ(汗)

dog2006 2909.jpg
結局こんなどんより顔顔(え〜ん)に私のほうが、GIVE UP(笑)
試練はここまで〜ってことで、再びランランるんるん

dog2006 2913a.JPG
この変わりよう犬(笑)
さっきまでのどんより顔はどこいったの〜

最後にご褒美を鼻パクで揺れるハート

dog2006 2898a.JPG
ニパッ顔(笑)

沢山ランラン楽しかったね〜
まだパパのサッカーまで時間あるし、車でビュ〜ンって移動しました車(セダン)

続きはまたHello


ニックネーム mochaママ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする