2006年09月15日

しばし。。。

モカはとっても元気です。
ちょいとイロイロありまして、少しブログお休みします。
落ち着いたら、すぐにでも再開予定ですGood

今までもかなりのんびりペースだったので、
『えexclamation&questionなぜにお休み宣言』って感じですが(笑)

UPものんびりペースでいつもコメントいただいたお返事ものろまなのに。
遊びに来てくれてありがとうるんるん

dog 112a.JPG

☆みなさんのブログは楽しく読ませていただきますね☆



ニックネーム mochaママ at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

このまま。。。

ご機嫌ななめだった我が家のPCパソコン
mochaママの強引な、原始的説得でなんとか動いております(笑)
おそらく機械に詳しいかたなら、そんなこと。。。がく〜(落胆した顔)って
きっと笑われちゃうとおもうけど、
ペシペシ叩いてみたり、コンセント引っこ抜いてみたり、祈ってみたり(笑)
でもちゃんと今繋がってる〜わーい(嬉しい顔)わ〜い!!!

このまま機嫌よく動いておくれ〜(って、また祈ってるし(笑))

で、今日はこんなもの久々に見つけたひらめき
dog2006 2960.jpg
チェキexclamation×2って覚えてますか?
名刺サイズの写真が出てくるインスタントカメラ!!!
カメラ撮って直ぐに写真が見れるし、その場で落書きして交換したり、すご〜い懐かしい。

dog2006 2961.jpg
最近デジカメばっかりだし、久々にこれで撮ってみるのもいいかも〜るんるん
今もフイルムってうってるのかな?
ちなみになぜか全く同じ色のチェキがもう一台あった。。。
なぜ同じのが2台exclamation&question

dog2006 2962.jpg
モカも初めての物体と大きなシャッターの音に興味津々で見つめてました目
フイルム手にいれなきゃるんるん




ニックネーム mochaママ at 02:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

パソコンおかしいよ〜

PCの調子がすこぶる悪いもうやだ〜(悲しい顔)
フリーズしたり、ネットにつながらなかったりがく〜(落胆した顔)
PCの機能の1%も使えてないであろう私も、
ネットでほとんどの情報を得てるので、使えないとなると辛い。。。

このブログも果たして最後までかけるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

またまた時間がたってしまったのですが、続きを。。。

dog2006 2933.jpg
独りランランるんるんで遊んだモカ。
でもお友達に会いたいね〜ってことで、近くに河川敷に移動車(セダン)

でもその前に洗車のためにガソリンスタンドへガソリンスタンド

dog2006 2935a.JPG
車を預けて、しばし休憩。

HI350253a.JPG
モカは退屈そうに大あくび猫(足)
なんかニャンコみたいexclamation&question

dog2006 2937a.JPG
まだまだ元気いっぱい!
洗車も終わったしランランるんるんしに行こうね顔(笑)

dog2006 2946.jpg
?
野生の勘なのかなんか浮かない顔顔(汗)
ま。。。まさか〜

HI350255.jpg

HI350257.jpg
ガ〜ン顔(なに〜)
雨雨降ってきちゃいました。
今流行のゲリラ雨。
画像ではわかりにくいのですが、かなり激しく降ってます。

河川敷でのランランるんるんはまた今度だね。
ぴかぴか(新しい)ショコラとゆきぴかぴか(新しい)
ニックネーム mochaママ at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする