2006年10月24日

復活!&報告!

お久しぶりです♪
しばらくブログお休みしてましたが、めでたく?!復活ですわーい(嬉しい顔)

モカも元気いっぱいです。
dog2006 3069.jpg

あらら?!うかない顔ね。

ママ報告は?

そうだね。
しばらくブログお休みしてたのは、一番のおねぇさんショコラが
体調を崩してしまって、緊急手術&入院病院
フラフラで全く食べない、便もでない、失禁、呼吸が乱れるetc.
点滴などの処置をしても一向によくならず、もう家族中であたふたあたふたあせあせ(飛び散る汗)

体力のあるうちにと、開腹手術を緊急におこないました。

50/50と先生からいわれ、どんよりでしたが、無事成功Good
麻酔からも無事に醒めてくれて、今はとっても元気です。

原因は卵巣内に膿がたまり、大きく膨らんで、水泡のようなものが、
できていました。

dog2006 3070.jpg
退院したショコラです。
お腹の傷を舐めないように、妹君お手製のつなぎを。
通院時にも着ていて、先生から『参考に写真撮らせてね』とお墨付きを頂きました。

dog2006 3071.jpg
ご心配おかけしました。。。

そんなこんなで、モカはとっても元気だったんだけど、
ブログでルンルンるんるん書く気になれなくって。。。

ショコラも元気になったし、またチョクチョクupするので、
お付き合いくださいませ。

お休み宣言してから、沢山のコメント本当にありがとです四葉
寂しいよ〜といってもらえて、マジで嬉しかった〜

これからも、モカ&ショコラ&ゆきをどうぞ宜しくですHello


お休みしてる間に。。。

ニックネーム mochaママ at 21:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする