2006年11月08日

なんだかんだと

なんだか多忙なmochaママですあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです。
復活を大々的に発表しておきながら、
のんびりペースに拍車がかかってますふらふら

12月に向けてゴスペルシーズンるんるん
チョクチョクライブなどもあったりして、お家のことそっちのけで、
練習に励んでます。

でもせっかく元気になったショコラと遊びに行かなきゃと、
カフェに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)(えっと。。。ダイブ前ですたらーっ(汗)

dog2006 3187.jpg
木枯らし1号とかが吹く全然前の話なのです。
この日はmochaパパもお休みだったので、一緒にぴかぴか(新しい)
モカはパパのお膝でキラキラオメメ目

dog2006 3195.jpg
元気になったショコラも早速はじめましてのご挨拶るんるん

テラス席はワン連れのかたで満席!
お茶がでてくるまで、一緒に遊びました〜顔(笑)

dog2006 3204.jpg
モカももちろんシッポプリプリでご挨拶わーい(嬉しい顔)

dog2006 3218.jpg
そろそろお楽しみが運ばれてきたみたいかわいい

dog2006 3219.jpg
ウフフハートたち(複数ハート)おいしそうわーい(嬉しい顔)
濃厚なお味でとってもおいしかったです!

楽しい時間はあっという間。。。
最近ほんと日がおちるのがはやくなりました。
dog2006 3223.jpg
モカもちょっとセンチメンタルな感じで(笑)

久々のお出かけだったので、mochaパパに頼んで夕食も連れてって〜
ってことで、家の近くにあるお店へ車(セダン)



まだ食べちゃうの?

ニックネーム mochaママ at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする