2006年11月22日

急に寒くなって。。。

またまたお久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
急に寒くなりましたね。
雨や曇りが続いてどんよりです。
mochaママも風邪っぴきもうやだ〜(悲しい顔)

dog2006 3343.jpg
3チワ達はとっても元気るんるん
あら、とっても薄着なmochaママ。。。(笑)
お友達のブログではとうの昔にUP済みのpet博の時の3チワ達です!

初日に行ったんだけど、凄いヒトヒトヒト&犬犬犬&時々猫・うさぎ・イグアナ。。。
目が回る〜顔(なに〜)
ってmochaパパと2人で3チワ連れて行ったんだけど、早々にギブアップたらーっ(汗)

dog2006 3325.jpg
会場外で、人ごみを逃れて休憩中。。。
ちなみにゆきは近づく敵を監視中(笑)

dog2006 3327.jpg
膝の上でまったりなモカ&ショコラ。
かなりお疲れモード眠い(睡眠)


一方。。。

dog2006 3329.jpg
お耳ピーンで警戒中のゆき。
かなり対照的です。

ゆきはワンコが苦手です。
ショコラは男の人が苦手です。
モカは自分よりテンション高いワンコが苦手です。
(ほとんどいないから大丈夫(笑))

最近気づいた。。。ゆき黒いワンコが特に苦手なよう
あっがく〜(落胆した顔)モカ。。。真っ黒だ顔(え〜ん)
たまに、飛び掛られてむっちゃ怒られてるモカ(笑)
カラーリングするしかない?!





ニックネーム mochaママ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする