2006年11月30日

日帰り江戸への旅 その1

思い立ったら吉日ってことで、
妹と休みが合ったので、日帰り東京弾丸ツアー行ってきました新幹線
今回のお供はモカとショコラです。
(ゆきはmochaママ父母とお出かけ中)

のぞみで、朝9時台に到着、そん夜9時台に新幹線に飛び乗るというまさに弾丸ツアーダッシュ(走り出すさま)

まだ暗いうちに駅に向かって無事到着!
dog2006 3362.jpg
やっぱり撮ってしまったあせあせ(飛び散る汗)うわさのビル

ヒルズの周りはワンコ連れの方も多くて、緑も多いしなかなか朝から
気もちのよい散歩ができました〜

dog2006 3364.jpg
お散歩の前にお腹すいた〜ってことで、お待たせしましたゴハンだよ〜

dog2006 3367.jpg
ショコラは上品に食べるので、あっという間に完食したモカに狙われてます。。。顔(イヒヒ)あちゃ〜

そろそろまず最初の目的のお買い物へ
OPENまで少し時間があったので、待ってると併設されてたスタジオで
お好きに写真でもとってて下さい。って言ってくださったので、
お言葉に甘えてパシャパシャカメラ

dog2006 3372.jpg dog2006 3374.jpg
おすまししてるモカとショコラぴかぴか(新しい)

dog2006 3399.jpg dog2006 3383.jpg
2ショットは難しいふらふら特にモカがず〜ぅっとバタバタあせあせ(飛び散る汗)
ショコラごめんね〜

dog2006 3395.jpg dog2006 3409.jpg
バタバタが止まらないモカに嫌気がして、逃げ腰のショコラ(笑)
その一方でまったく動じてないモカ顔(え〜ん)
 
待ってる間たっぷり遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

そうこうしてるとOPENの時間に〜
ワクワクで会場にいくと、絨毯張りの室内ドックランになっていて、
ワンコはランランるんるん
オーナーは必死で、品物物色(笑)
ひと段落すると、ぼのぼの〜とみんなわんちゃんと遊んでましたかわいい
(せっかくなのに、カメラ撮るのすっかりわすれてたたらーっ(汗)

最初の目的は終了〜
ランチへと向かうのでした〜レストラン

お楽しみはこれから〜
最大の目的は。。。続く








戦利品は。。。

ニックネーム mochaママ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする