2007年01月17日

モカの特等席。

我が家は偽マンション?!って疑いたくなるくらい、
冬は寒くって、夏は暑いふらふら
たまに家鳴り?!してることも。。。
もしかしてマンションという名の木造家屋なのか。顔(チラッ)

そんな我が家の唯一の暖房器具はガスファンヒーターのみexclamation×2
070117_1728~0001.jpg
モカいつもヒーターポチの音で、ダッシュダッシュ(走り出すさま)
一番いい場所を陣取ります。

HI350280.jpg
ヒーターの前の専用ベットでハイポーズカメラ
なんとも寒々しい雪
フローリングむき出し(笑)

HI350278.jpg
ちょっと近すぎる気もするけど、お構いなし。
けっこう気もちよさそうにくつろいでるし。。。

ある日の休日mochaパパもヒーターの前でブランケットにくるまって
モカとくつろぎ中
mochaママからの電話phone toにテンショングッド(上向き矢印)
070103_1213~01.JPG
シッポフリフリのモカを激写!
か。。かわいい〜(//▽//)(親ばかですから〜)
この写真がメールで送られてきて、休憩中のmochaママはチャージ完了Good
午後からの仕事がんばれるのでした〜顔(イヒヒ)

でもどうにかなんないかしら、この寒い我が家。。。
HI350279.jpg
パパにお願いしなきゃねかわいい


ニックネーム mochaママ at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする