2007年01月26日

○△□袋?!

HI350286.jpg
ダラリ〜んのモカっちですあせあせ(飛び散る汗)

モカちゃとおでかけ〜と思うとお天気わるかったり、
いいお天気〜晴れと思ったら、お仕事。。。

最近ずっとこんな感じでダラリ〜ん眠い(睡眠)

でもね〜
ジャーンClap
HI350282.jpg

お出かけ準備は万端よん顔(イヒヒ)

大好きな雑貨屋さんが、アジアン買い付けフェアーをしてて、
買っちゃいましたわんるんるん

HI350283.jpg
ザッツ うんぴ袋〜(笑)
うんぴ袋ではないんだけど、色つきで縦16センチ横13センチ手(チョキ)
ちっちゃいスーパーの袋って感じで、なんかかわいくないですかぁ〜

HI350284.jpg
このミニマムな感じがつたわりますかね〜
(参照右モカ&たまごちゃん)

私てきには、かなり便利&キュート?!なんだけどな〜

でもこの袋、普通の雑貨屋さんで売られてたわけで。。。
いったい何に使うのが正しいのかなぁ?はて

HI350285.jpg
そんなことどうでもいいでちから、早くお出かけしたいでち〜

あ。。。あ。はいふらふら
mochaママも行きたいのよ〜



ニックネーム mochaママ at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする