2007年02月02日

久々のおでかけ〜

せっかくのうんぴ袋を活躍させようと(笑)
久々にお泊りでおでかけしてきました〜るんるん

200701 178a.JPG
ママ〜うれちいです〜ぴかぴか(新しい)

おぉ〜モカもうるうる目でよろこんでるわ〜って
なんか眩しいだけかしら?!プププププ顔(笑)

お出かけの日はとってもお天気がよくって、ぬくぬく〜
日本海側に行くので、寒さを心配してたけど、なんと14℃exclamation×2
驚きの暖かさでした。
特急列車での旅、平日とあってリタイアされた紳士や婦人で満員でしたあせあせ(飛び散る汗)

200701 140.jpg
宿に着いたら、早速ランランしようと、ドックランへ
ドックランからの眺めは水鳥さんがゆらゆら〜
そして海〜ぴかぴか(新しい)

200701 108.jpg
モカは早速あっちをくんくん、こっちをくんくん

200701 109.jpg
あらら〜モカじゃない子もくんくんしてるわ〜
だぁれ?

200701 120.jpg
モカのいとこのショコラですぅ〜
今回の旅のお供は、ショコラ&妹君。
お互い不定期なお休みなので、休みが一致して、やった〜って
すぐさま旅を決めました〜

200701 104.jpg 200701 105.jpg
お部屋はこんな感じで、ベットルームと和室。
和室は全面窓〜
広々でワンコたちもルンルン犬(足)

200701 100.jpg
逆光で、イログロなモカがますます真っ黒ですが(笑)
嬉しそうに走りまわってました〜ダッシュ(走り出すさま)

そうそう、ランランるんるんとドックランでのモカとショコラはというと。。。

下



とっても楽しそうわーい(嬉しい顔)

もちろん〜ぴかぴか(新しい)
妹君におやつを催促〜ホネ
200701.jpg

待ちきれないよ〜
200701 132.jpg

200701 131.jpg
最高でち〜exclamation×2

ってな具合に楽しんでましたかわいい

mochaママも2チワと一緒に記念撮影カメラ
200701 159a.JPG
ウフフ〜ハートたち(複数ハート)腕の中でヌクヌクなわが子たち〜
もう最高ですぅ〜

今回は急に決まった旅で、この後かにさんをモリモリ食べて、
のんびりしてから、翌朝帰路へ

のんびりできて、よかったで〜す。



かにさんは?

ニックネーム mochaママ at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする