2007年06月04日

公園公園♪

ふと時間が合った午後。
お天気良かったので、ショコラ&モカと
妹君が最近発見した公園へ車(セダン)

2007spring 170.jpg
アジサイ畑があったりして。
とっても広い公園かわいい

2007spring 187.jpg
この子達には広さは関係ない模様あせあせ(飛び散る汗)
おやつに群れてます。

川も園内にあって、夏は水浴びOK!
夏はビキニで繰り出そうかと、決意して(笑)

2007spring 240.jpg
モカは'芝生の丘'と名前の付いた広場で、
風を感じで、ウットリしとります。

2007spring 196.jpg
ショコラは得意の二足歩行を披露したり犬(足)

2007spring 236.jpg
普段ほとんど歩かないモカも芝生の上だと、
ちゃんと走ったりできるんですダッシュ(走り出すさま)

2007spring 221.jpg
でもバックのなかにおいしいものが入ってるの知ってるので、
自然と集まってきます。
かなりの食いしん坊顔(イヒヒ)

2007spring 201.jpg
おやつ最高ぴかぴか(新しい)

ほんと灯台下暗しだったわ〜
お近くの方は是非るんるん
山田池公園っていいます。
平日だったので、とくにのんびり〜
ニャンコの楽園でしたよ猫(笑)

2007spring 237.jpg
ぶちゃいくモカで終わるのはなんなんで、
お口直しに我が家の姫をハートたち(複数ハート)







ニックネーム mochaママ at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする