2007年06月21日

ヤキモチ?!モカ

蒸し暑い。。。
カラっと暑いのはわりと平気なんだけど、
この湿度は辛いですたらーっ(汗)

メキシコにルーツのあるモカは暑さなんてなんのその
とっても元気です顔(イヒヒ)

TS3C0124.JPG
ママ最近冷たいでち。。。

そんなことないわよ〜
いつもと変わらず愛情いっぱいぴかぴか(新しい)
ただ最近なにかと忙しくてね〜

TS3C0126.JPG
それだけでちか?顔(チラッ)

なんだか疑いの目。。。


最近モカはいつも以上にmochaママにべったりハートたち(複数ハート)
気を引こうと必死のようなのです。
トイレシートの前までいって、わざとコッチみながら、
別の場所に、シャ〜顔(え〜ん)

いつもは平気なのに、仕事にいこうとハウスしてね〜って
いうと、ジィ〜と見て、お腹ペロっとだして、
ママ行かないで犬(泣)


も。。もしかして。。。


TS3C0112.JPG TS3C0086.JPG TS3C0105.JPG
最近mochaママがmochaパパにおねだり中の
白ちわちゃん揺れるハート
ホワイトスムチーでまだ2ヶ月のBabyちゃんヤギ
モカには絶対妹exclamation×2って思ってたのに、
あまりの可愛さに、弟ほし〜いってなってしまいました。

TS3C0125.JPG
ママったら最近白ちわちゃんお迎えしたいって
いっつもいってるでち。

いつもおねだりしてるの聞いてるから、
ヤキモチやいちゃたのかしら?

mochaパパはなかなかGOサイン出してくれないたらーっ(汗)
毎日ペットショップをのぞきにいっては、
デレデレしてるmochaママです。(笑)





ニックネーム mochaママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする