2006年06月17日

お久しぶりです。。。

さぼりにサボりまくりのmochaママですふらふら
お元気ですか?

HI350212.jpg
久々の登場にモカもルンルンるんるん

旅行から帰ってきて、気づけばあらぁ〜
1週間が軽く過ぎよとしてるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

HI350213.jpg
モカまでそんな呆れ顔。。。

とっても遅くなりましたが、グアム旅行記を飛行機

今回mochaママゴスペルサークルの先生のお誘いもあって
グアムの教会や老人ホームあとホテルのロビーなどで歌うことに!
この旅行のために作られた、グループで総勢20名ほど。
mochaママ含め7名がゴスペルチーム、残りのメンバーがコーラスチームです。
コーラスチームには70代の方まで参加されてましたexclamation×2

guam 018a.JPG guam 020a.JPG
雨季だというのにグアムは晴天続き晴れ
スコールも移動のバスの中のみで、とってもお天気に恵まれました手(チョキ)

前半戦はベタな観光もありつつ、合宿状態で唄ってました(笑)

で最初はホテルのロビーでのステージるんるんguam 087a.JPG
ホテルの方がステージまでセッティングしてくださいました。
唄ってるときキラキラぴかぴか(新しい)シャンデリアにドキドキでした。

いよいよ本番の教会guam 100a.JPG

凄く立派なきれいな教会でした。
guam 106a.JPG guam 103a.JPG
最初に聖歌隊が昔唄う場所として使われていた2階席から。。。
ミサのBGMとして唄わせていただきました。
神聖な場所で緊張がく〜(落胆した顔)

その後イエス様とマリア様をバックに、客席に向かって唄いましたるんるん
カソリックの教会なので、スタンダードなコーラスのプログラムを。

ところが、突然のアンコールClap
神父様から是非ということで、ゴスペルチームで『Oh,Happy Day』を
急遽唄うことに顔(イヒヒ)

日本では味わえない独特の雰囲気のなか、とっても盛り上がりました〜

その後ランチを教会に集まった村人達と一緒にレストラン
手作りのビュッフェわーい(嬉しい顔)
私達のためにと、グアムのチャロモ料理だけでなく、
世界各国の料理を用意してくださってました。
豚ちゃんの丸焼きにはビックリでした。

guam 117a.JPG ランチの間神父様になる為に各国から学びにきている学生達がパフォーマンス顔(笑)
とっても盛り上げてくれました!

guam00.BMP グアムでのこの旅行をお世話して
くださったroriさんFamilyとパチリカメラ感謝。

その後老人ホームで歌わせてもらって、終了。
とってもハードだけど充実した旅行でした四葉

HI350210.jpg
ママ話長いでちよ。。。

あらら、まだまだ話足りないんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
だってこの後もね。打ち上げのパーティで日系のかたと
一緒に日本の唄うたってすご〜く感動したんだよ。
それにね。。。

HI350215.jpg
わかったでちよ。楽しかったんだね。はいはい。。。

うぅ。。。モカにそういわれたら仕方ないわね。顔(え〜ん)

ではこの辺で。。。
最後まで読んでくれてありがとですHello







ニックネーム mochaママ at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ン! もっと聞きたい〜〜♪(≧m≦)
めちゃくちゃ楽しそうだぁぁ!!
チャーチってなんか独特の音の響き方するよね?
生で聴いてみたいな〜 mochaママン ゴスペル(≧∇≦)ъ
グアムとかって日系のヒトも多いもんね〜。
村人たちとパーティなんて・・普通の旅行じゃ
体験できない! 素敵だね〜〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by Sayu@チワトラ at 2006年06月18日 19:05
ええーーーモカちゃん教えて♪

mochaママとっても楽しそうだね。
観光旅行とは違って地元の人達との
触れ合いあって素敵な旅行でしたね。
mochaママのゴスペル聞きたいな〜。

続編待ってます★
Posted by ティナ☆ママ at 2006年06月18日 23:46
モカたんお元気??やっと会えたね(笑)
mochaママさん!グアム話待ってました。
本当にお天気よくってなによりです。遠い国まで行って天気が悪いと最悪ですよね〜mochaママさんいい趣味をお持ちで羨ましい。どうやって見つけたんですか??
ホテルのロビー・教会・老人ホームなんか映画のワンシーンみたいで素敵♪いい思い出になってよかったですね。
モカたんにふがぁされたら。。。もうちょっと話聞きたかったのになぁ。残念↓↓
Posted by モカちんママ at 2006年06月19日 15:49
ヘ〜イ!mochaママ、落ち込んでるか〜い(爆)クロアチア戦もピリッとせんかったねぇ〜。眠い目をこすって最期まで応援してたのにぃ!

それはそうと旅行中お天気良くてラッキーだったね。久しぶりにグアムの景色を見たぞ。一緒に行って以来だよね☆
海外旅行で現地の方とこんな風にコミニュケーションをとれたら楽しそ〜〜♪
Posted by mina at 2006年06月20日 10:42
いやぁ〜〜〜〜〜んっ(>_<)
グアムのお話まだまだ聞きたかったよ〜。
なんだか私もグアムに行った気分で楽しんで読んでたのに〜(>_<) 
モカちゃんったらぁ〜(@_@。 んもぉぉ!
でもぉ可愛いし〜・・・そうだよねぇ〜(^^ゞ うふふ。。。
今度mochaママと会う時は私とバビハニにゴスペル歌ってね〜(^_-)-☆
宜しくで〜す(^^♪
Posted by neene at 2006年06月21日 22:45
★Sayuさん★
観光もあったけど、なにより村人との交流が
とっても楽しかったよ。
モカはショコラ&ゆきとお留守番。
結構楽しんでた様子です。。。
まぁママとしては嬉しくもあり、ちょっぴり淋しくもありです。

★ティナ☆ママ★
そうなのです。
グアムは数回訪れていますが、いつもマリンスポーツを
楽しんでいる旅が多いので、
とっても貴重な体験でした!
続編はモカの許しがでないので(笑)

★モカちんママ★
ほんとお久しぶりの登場にモカもルンルンです(笑)
学生の頃バンド少女だったので、久々うたいた〜いって
思ってたら、たまたまゴスペル教室体験10回コースをみつけて
その後もそこで出会った先生に魅かれて
いまはサークルでやってます。
ほんときっかけって大切だなぁ〜って。。。
教室体験しなかったら、グアムにもいけなかったしね。
モカちんママさんも何か始めてみてくださ〜い♪
そしてまた教えて下さいね!

★minaちゃん★
今落ち込んでるの。。。
プロなのに根性ださんかい!!!
って感じです(涙)
是非ともブラジル戦AM4:00もご覧ください。

グアム変わってなかったよ〜
最後の日のパーティは思い出のヒルトンだったのよ。
普通の旅行では味わえない経験だったよ。

★neeneさん★
モカったら、飽きたでちとばかりに
mochaママの話をシャットアウト(笑)
グアムは空が違うの〜
いつかモカと一緒に南国いきたいわぁ♪
バビハニちゃんにゴスペルかぁ。。。
お膝で聞いてくれるといいな☆


Posted by mochaママ at 2006年06月21日 23:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/340597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック